太田あさひの日誌

旧・中西香菜さんがおすすめの映画をひたすら観るブログ。アンジュルムの中西香菜さんがおすすめする映画の感想だけでなく、旅行や考えごとについて書き残す。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポーラ美術館×ひろしま美術館 共同企画 印象派、記憶への旅』感想

ひろしま美術館で開催中の展覧会『ポーラ美術館×ひろしま美術館 共同企画 印象派、記憶への旅』へ行ってきた。 ポーラ美術館もひろしま美術館も訪れたことがないので、お初にお目にかかる絵がほとんどだった。両館とも保有している作品のセンスがとてもよく…

『ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道』感想

大阪・中之島の国立国際美術館で開催中の展覧会『日本・オーストリア外交樹立150周年記念 ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道』(以下、「ウィーンモダン展」とする)へ行ってきた。

「中西香菜さんおすすめの映画をひたすら観るブログ」とは

わたしは、「さいん!こさいん!めんたいこ!」というタイトルのハロプロファンブログを書いている。 道重さゆみさんを中心に、モーニング娘。を推していたのだが、ひょんなことから、最近、アンジュルムのことを好きになった。