太田あさひの日誌

旧・中西香菜さんがおすすめの映画をひたすら観るブログ。アンジュルムの中西香菜さんがおすすめする映画の感想だけでなく、旅行や考えごとについて書き残す。

映画『東京喰種』、最後まで観れず…

今日は暇なのでもう一作品観ることにした。またまた中西香菜さんのブログを遡り、Amazonプライムで観れるものをピックアップ。

2019年8月11日のブログで紹介されていた『東京喰種』(2017)を観ることにした。

 

今日は映画、【東京喰種】を観たのですがおもしろすぎて!
 
 
なんで今まで観なかったんだろうと後悔😢
 
 
 
蒼井優さんもでています!😌💗
 
 
 
人間社会に紛れ込んだ、人を喰らう正体不明の怪人のお話!
 
 
 
現実と非現実が混じり合ってるからこそのリアルな感じとても良いです!
 
 
人間を応援するのか、
 
 
 
喰種を応援するのか、
 
 
 
 
 
観た人はどうなんだろう!🤭
 
 
 
 
ぜひ、この映画を観て不思議な世界に行ってみて下さい!☺️
 
 
 
 
 
続編が公開されているのですが、公開日から時間がたってしまいやってる映画館も少なくなってきているのですがみたいー!

 「蒼井優さんもでています!😌💗」の優しさたるや…。中西香菜さんの言葉は全てが優しさ。

わたしは数年前までは声オタの端くれだったので、『東京喰種』はよく知っている。ただ、グロテスクらしいという噂を聞いて、なるべく近づかないようにしていた。そのため、アニメも実写映画も観たことがない。中西香菜さんは、「なんで今まで観なかったんだろうと後悔😢」したらしいので、わたしもそうなると期待して観るしかない。大丈夫かな。

 

グロい! 助けて! 観るのつら! 冒頭からグロい! ぎゃーーーーーーー!

つらすぎて夕飯の準備をしながら横目でチラチラ観た。余計に気持ち悪くなりそうで中途半端なところで夕飯の準備を放棄した。まともに観れなかったので、いまいち世界観がつかめず…。なんというか、グロ耐性がなさすぎて内容が頭に入ってこないっ! 残り20分のところで諦めて再生停止。 ごめんなさい! 悔しい! 中西香菜さんオススメの映画を最後まで観れないとは一体どういうことだよ!

またいつか、再チャレンジすることにしよう。