太田あさひの日誌

旧・中西香菜さんがおすすめの映画をひたすら観るブログ。アンジュルムの中西香菜さんがおすすめする映画の感想だけでなく、旅行や考えごとについて書き残す。

なんかいつの間にか推しが卒業しててつらい。

さすがに更新しなさすぎなので更新する。

1ヵ月前、中西香菜さんが卒業した。
わたしのハロ人生初の現役推しメンバーである。
思い入れがものすごい。
なんてったってこんなブログを立ち上げちゃうくらいである。

映画はあの後何作か観たので追って感想を更新しようと思う。


わたしは、中西香菜さんの卒コンの翌日、転職後の配属先に初出勤だった。中西香菜さんと同じスタートを切れるような気がして、少し誇らしかった。配属先の方々は皆とても温かくわたしを迎え入れてくれた。さすが、中西香菜さんがくれたご縁だなあ、と思い、すぐにさみしくなった。さみしくても朝はやってくるもので、毎日「なんやかんや言うてもやるしかない!ヤッタルチャンになるんやで〜!」と唱えて働いていた。ああ、さみしい。でも、がんばるぞ!
中西香菜さんが卒コンで終始笑顔だったこと、「泣かないで」と言ってくれたこと、最後の個別握手で「かなたち、一緒のスタートだね。頑張ろうね」と言ってくれたことなどを何回も思い出した。中西香菜さんが卒業してわたしの日常からいなくなっても、新しい職場で順調にスタートを切れたこともあり、それなりに楽しくやっていた。

だがしかし。

年が明けてからとてもつらいことがあった。
途端に、中西香菜さんがいない日常が際立って見えてきた。

〜朝〜
起きたつらいかななんのブログ読も!
あれ、昨日もブログ更新結局なかったんだなあ。さみしいなあ。

〜昼〜
お昼休みだつらいかななんのブログ読も!
まあね、昼間は忙しいからね、ハロコン期間だしね、ブログ更新されないのもしょうがないね。
あれ、メンバーの集合写真に写らないんだね。忙しいんだね。
あれ、ハロコン出演してないんだね。インフルエンザかな。

〜夜〜
しごおわつらいかななんのブログ読も!
あれ、今日はブログ更新なさそうだな。疲れてるのかな。

どう考えてもおかしい。
頭では中西香菜さんが卒業したことを理解していたつもりだった。けれど、わたしの日常にはまだ馴染んでいなかった。

え、めちゃくちゃつらくね????????

つらいときにまず中西香菜さんのブログ読みたいでしょ?
相変わらず映画の紹介上手だな〜って思いたいでしょ??????
かと思ったらトンデモナイ紹介の仕方してて腹が立ちたいでしょ?????
そんなところもかわいいって思いたいでしょ?????
あと何日頑張れば中西香菜さんに会えるって思いたいでしょ????
中西香菜さんのブログ読んで、今日は楽しい1日だったんだなとか、今日は大変だったぽいなとか、今日はちょっと悔しかったのかも、とか思いたいでしょ????
中西香菜さんも同じ時間を生きていて、一緒に頑張っているって実感、何よりも必要じゃない????????

むり〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

書けば書くほどさみしいし、「お前それストーカーじゃね?」ってなるし、アイドル相手ならまだしももう彼女は一般人だし、一般人相手にこれ思ってんのやっぱストーカー気質半端ないし、しんどいし、てか普通に生きるのしんどいし、中西香菜さんに会いたいし、もうなんなの????

こんなことになるならあんなに優しくされるんじゃなかった!!!!!!
会いに行ったらめちゃくちゃ優しかったんだもん!!!!!!
かななんにもらった言葉、めちゃくちゃ支えになってるんだよ!!!!!!
初対面の人間に「(誰にも渡したくない思い出すぎて自主規制)」って言ってくれる人間、そういないよ????いたとしても「お前に何がわかるんじゃあ!黙っとれえ!」って言いたくなるよ?でもかななんにはそうは思わなかったよ?むしろ泣くほど嬉しかったよ?(それはあなたがオタクだから)

かななんのばか!一生会えないなんてさみしすぎるよ!
がんばれよ!幸せになれよ!がんばりすぎるなよ!自分大切にしろよ!周りに恵まれろよ!死ぬまで大切にしてくれる誰かをそばにいさせろよ!
1日10時間くらい笑顔でいられるような人生を送れよ!寝る前に今日も楽しかったなあって365日中350日は思えよ!残りの15日はやさしい誰かにそばにいてもらえよ!
とにかく世界一幸せになれよ〜〜〜!!!!!!



P.S.
なんか無かったことにされそうで腹立つから書いとくけど、かななん卒コンがホールコンじゃなかったの一生恨む。
ばーかばーか!かななんの卒コンは武道館でやれ!同時期に娘。とジュースに代々木させるな!変な勘ぐりしちゃうだろ!

ばーかばーか!

……ぐすん。

だれも傷つけない人間になりたい。

中西香菜さん、お元気ですか。
わたしはつらいことがあったのであなたに会いたいです。